よちろぐ ~ yochie's dairy ~

〜ゆったり湖畔暮らしが憧れ。少しずつでも丁寧な暮らしのエッセンスを日々の生活に〜

当たり前のことをしないで過ごしたG.W.の思い出🌿

今日もお立ち寄りありがとうございます。

ごゆっくりしていってくださいね。


今日はただの日記。連休にしたこと、考えたことを綴っていきます。

 

G.W.もいよいよ最終日になってしまいましたねぇ...私の住む関東は雨模様で。でも最終日の今日以外はお天気にも恵まれて良かったと思います!私は先月静岡に行ったり夢の国に行ったりしたので、今回の連休は県内でゆっくりと過ごしました🌿

 

ちなみに静岡に行った時のブログはこちらから↓

ymyochie.hatenablog.com

 

今回やったことは、

一時帰国中の友人とカフェでキャッチアップ☕️

友人と🤍

映画館で映画鑑賞

近所の公園にあるハーブ園にいって美味しいランチを食べたり

小さな家庭菜園をはじめ、

ハーブ円のハーブとうちの子たち

最終日にはうちの掃除をして、ブログを書くことにも成功しました👏

あとよかったことは、興味のある分野の講座に申し込みしたことと、本を少し読めたことでしょうか。読んだ本についてはまたの機会に書くとしますが、最近考えていることは「幸福」「Well-being」について。その分野の本を読めたのであとで記事にしたいと思います。

連休っていうと、これまで帰省(するべき?)とか、旅行(行きたいけど疲れる)が当たり前に思っていたけど、今年はこれまで以上に私のペースで連休を楽しめたので総じてよかったかな〜🫖

皆さんはどんな連休を過ごされましたか?

 

はてなスターやコメントとても励みになります。

また2023年開設ブログに参加しています!よかったらぺたっとおねがいします♩

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡